スポンサーリンク
スポンサーリンク

8/18 札幌記念

重賞予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◎ 11 プログノーシス

本命は昨年の覇者11プログノーシス。札幌記念後も天皇賞・秋でイクイノックスの3着、香港QE2杯でロマンチックウォリアーの2着とここでは実績断然。今年の札幌はかなりの高速馬場だが、中京で57秒台もマークしており問題はない。同斤量なら2着は外さないだろう。

対抗4シャフリヤール。昨年は大敗したが、かなりの重馬場とノドの問題があった。今年は解消しており、札幌記念後は崩れていないので対抗。

9ステラヴェローチェ。前走安田記念はさすがにマイルの流れが合わなかったと判断。バゴ産駒で洋芝は問題なく、横山典も連続騎乗と期待していることがわかる。須貝厩舎自体も北海道得意。

以下G2では強い3ボッケリーニ。札幌2歳勝ち以来の札幌コースの2ジオグリフ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
k_hamaをフォローする

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました