スポンサーリンク

10/20 菊花賞

重賞予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◎ 13ヴェロックス

皐月賞馬、ダービー馬がおらず、ダノンキングリーもいないとくれば、◎ 13ヴェロックスが単純に能力的に抜けている。
やや渋った馬場になりそうだが、母父Monsunであれば対応可能。ジャスタウェイ産駒でもありさらによくなるのは古馬になってからだろうと思うが、ここで最後の一冠を制するとみた。
相手は、降級がなくなった条件戦勝ち馬よりも、3歳重賞実績を中心に多少渋った馬場というのを念頭におく。

  • 前走外を回ったのがかなり不利で、今回ルメールに乗り替わる、2ニシノデイジー
  • ディープインパクト産駒だが、母父サドラーズウェルズである程度渋っても大丈夫そうな、14サトノルークス
  • 前走は仕上がり途上で、1番枠であればいい位置につけられそうな、1ザダル

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました