スポンサーリンク
スポンサーリンク

11/14 エリザベス女王杯

重賞予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◎ 3アカイトリノムスメ

3歳勢があまり活躍しないG1だが、本命は3歳の秋華賞馬3アカイトリノムスメ。天皇賞・秋も3歳馬エフフォーリアが制し、古馬重賞戦線でかなりの活躍をしている3歳勢。アカイトイリノムスメは秋華賞で初G1制覇をした同じ阪神となる今回も軸としては堅実とみた。競馬がしやすいので、うまく先行して不利を受けにくいので3番枠もプラス。

対抗は1レイパパレ。前走のオールカマーは案外だったが、宝塚記念3着を見ればここでも力は最上位。問題は逃げるのかだが、この枠だと勝手に逃げる可能性もあり、鞍上もかなり抑え込んでいた川田からルメールになるので逃げれば強い。

▲15ウインキートス。オールカマー2着と2200mに強く阪神開催で消耗戦になるのもプラス。
同じことは△9ウインマリリンにもいえるが、中間一頓挫あったのでやや印を落とす。

あとは底を見せていない8テルツェット、堅実に差してくる6ランブリングアレー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
k_hamaをフォローする

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました