スポンサーリンク

7/31 クイーンS

重賞予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◎ 10 ウォーターナビレラ

昨日からかなり前残り傾向の札幌競馬場。そんな中前にすんなりつけられそうな10ウォーターナビレラが本命。3番手以内につけたレースは全て3着以内。
3歳牝馬もこの夏ナムラクレア、テイエムスパーダが軽斤量で重賞を勝っており、桜花賞2着馬が52キロで出られるのはかなり大きい。

対抗は単騎逃げとなりそうな2ローザノワール
前走のヴィクトリアマイルのように逃げれば前が残る馬場で、斤量も55キロまでなら好走経験があり、この枠もかなり有利。

3ホウオウピースフル。前走の巴賞で久しぶりの勝利。新馬勝ちも札幌で、半兄のブラストワンピースも札幌記念を勝っているように洋芝との相性は良い。

以下昨年函館で行われたこのレースの覇者1テルツェット。血統的に距離延長も問題ない6メイショウミモザ

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました