スポンサーリンク
スポンサーリンク

12/11 阪神ジュベナイルフィリーズ

重賞予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◎ 9 リバティアイランド

今日はかなりの前残り馬場だった阪神競馬場だが、本命は絶対能力を信じて9リバティアイランド。新馬で31.4の上がりで解消したが、前走のアルテミスSは進路取りに手間取り2着。ただ進路があれば勝てた脚を見せており、アルテミスS組の成績も最も良いので今度は差し切りに期待。

対抗はそのアルテミスSを制した18ラヴェル。昨年出遅れて4着に敗れたナミュールの半妹。本馬も出遅れ癖があり、差し届かないことが想像されるが確実に伸びてくると想定し対抗に推す。

5モリアーナ。コスモス賞以来という異例のローテだが、ドゥアイズに圧勝しており能力はこの中でも上位。武藤騎手の阪神実績がないのが不安。

以下1400mで2連勝だがステルヴィオの下でマイルも問題ない17ウンブライル。前に行けて枠も生かせそうな1サンティーテソーロ。札幌2歳S快勝の16ドゥーラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました