スポンサーリンク

4/2 大阪杯

重賞予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク

◎ 9 ジャックドール

昨年とは違い楽に前につけられそうな9ジャックドールが本命。去年の大阪杯はかなり突かれながら逃げての5着。その後適性が向かない東京や出遅れた香港など力を発揮できていないが、ベストのコースと言える阪神2000mで狙いたい。

対抗は13ダノンザキッド。前走はゲートで暴れレース前に終わっていたが、それまでのレース振りはかなり安定。前走の影響で人気を落としておりここで再度狙いたい。

11スターズオンアース。牝馬2冠馬であるが、左前肢の繋靱帯炎で久しぶりのレース。ただ順調に調教は積めており、昨年のレース振りをみても十分通用する力はある。

以下前走久しぶりのレースで快勝の14ヒシイグアス。最近不完全燃焼のレースが続いている2マリアエレーナ。屈腱炎から復帰後安定している6ヴェルトライゼンデ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
k_hamaをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました