スポンサーリンク

ワーキングプライドの20 レビュー

21G1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

(出典 G1サラブレッドクラブ:https://www.g1tc.co.jp/collection/list?offer_year=2021)

基礎情報

募集予定馬名性別誕生日一口厩舎生産
ワーキングプライドの20 20.02.0380万円中内田 充正白老Fドリームジャーニー

血統

朝日杯FS、宝塚記念、有馬記念とG13勝。直線の短い右回りが得意だった。その後全弟のオルフェーヴルが3冠制覇しそちらの方が有名になり、牝馬集めはやや苦戦。
芝2000m以上の成績がよい。ドリームジャーニー自体は小さい馬だったが、産駒は牡馬だと460キロ以上の方が結果を残している。

芝1800,200mで計4勝も屈腱炎で引退。

主な兄姉

2番仔上は未デビュー

馬体

測尺(体高、胸囲、菅囲:cm 体重:kg)

体高胸囲菅囲体重
15317019.1398

動き

父も小さい馬だったのでこの程度のボリュームがあればまずまず。最新動画を見ると気の悪さを見せており、父の牝系に似たか。

厩舎(6/6時点)

中内田 充正
19年:4位 20年:13位 21年:3位

2014年開業でまだ42歳だがすでに250勝超えとハイペースで勝ち星をあげるトップトレーナー。仕上げが早く2,3歳での活躍が目立つ。出走回数は少なめ。騎手はかなり偏っており、川田、藤岡祐が大半。

適性コース

芝1800-2400m

まとめ

最大5で評価 

2.5
厩舎の影響だとは思うが、血統の割に価格が高い。

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました